
25万kmになりました。

二輪に初めて触ったのが、49歳の時。以来CB400で16万km走り、TDMで25万kmになりました。合計41万km。CBからTDMの今まで、消耗品以外の整備はした事なし、トラブルもなしオイル滲みすらありません。今でもタペット音なしアイドリング安定、吹け上がりも抜群です。これでリッター28km、まさにヨーロピアンですね。次の目標は50万km、命が持つかな(笑)。

【スノボ】#41ピアテクニカル選手権@ホワイトピアたかす

次回:4/2までホワイトピアで滑ります。そのあとは一緒に滑ってくれる人に合わせてもしくはおんたけ2240

今日は毎年恒例になってきているピアテクニカル選手権に参戦してきました

今回の目標は『やり過ぎない事』

その目標は達成出来たと思いますが、それだとショートターンはまだまだダメなんだなぁって実感した大会でした

結果は14位/34人で、

ショート:84/85/84

ミドル:86/86/85

フリーライディング:87/87/88

ショートでの賭けに負けて、クレープを奢らされたけど、去年までは全然手の届かなかったスノボ仲間とは並べたのでめっちゃ嬉しいです

あと、上手い人に今年滑りが変わったねって言われました

確実に上達出来てる

参加者抽選会ではフードウォーマーが当たったので、来シーズンほオシャレになれるかなぁ

日大三×履正社

履正社9回表に打線爆発で初戦突破。今年の選抜高校野球は2試合目で勝利予想初勝利。次の『熊本工(熊本県)(奈良県)智弁学園』は昨年選抜優勝校は初日に出ると負けるジンクスもある事から「熊本工」を勝利予想。

勢いづく野党のアレ

 某中共からカネと情報をもらって、言った言わないの確認追求しただけで 国会議員面してて恥ずかしく無いんですかね?

首相を政権から引きずり下ろす事しかやること無いんですかの?

 中共の同盟潰し作戦の手先にしか見えないww

生粋の日本人です

先日の現場で 目の前を通りかかった年配の方から…こんにちは って声をかけたら 日本語旨いねぇ って誉められました(^。^;) 私は生粋の日本人です!! 暫く間をおいて 又 別の方から 何処の国の人? って聞かれました 日本の国の人です!! 赤系の茶髪でロング 日焼けした顔 暇だとついつい踊るかストレッチ 常に元気に動いていて 誰にでもフレンドリーヾ(@゜▽゜@)ノ って お年を召した方からは 日本人に見えないのかなぁ?ヾ(@゜▽゜@)ノ  今後同じように聞かれたら ブラジルと日本のハーフですが 日本生まれの日本育ちで ブラジルの事は一切解りません  って答えようか? と思っている 最初は凄く腹がたったけど 次第に落ち着いて 一層ギャグにしてしまえ(笑) と思う様になったけどね 腹立たしさが無くなる前に 西やんにメールしたら 爆笑しました って返信が来たので 更に腹立たしく おまけに落ち込みんぐ(泣) なんだかなぁ(^。^;) さて 今日は 長男坊の誕生日なので 久々にデートだわんO(≧∇≦)

O 私は彼のお財布だけどね(^。^;) でも良いの♪ 息子との久し振りのデート 楽しみO(≧∇≦)O これで 腹立たしさや落ち込みんぐが治れば良いな(*^o^*)

いい日

土曜日、いい天気・・・もちろんいつもの小さな植物園に行きました。

先週よりも賑やかな花壇になっていました。綺麗なので寝転んで花見をしました。低い位置で見ると面白いですよ。ただ勇気がいりますが・・・・

家に帰るとタイミングよく昼食、しかも天気がいいので庭で摂ることになった。

通りに面しているので見られてしまうのが少し恥ずかしいのですが、気分は爽快。

妻が「目隠しがあるといいね」と。ということで目隠しを作ることとなった。

蚊が出てくるまでは庭でのんびりできます。

今日の花

https://www.facebook.com/takao.hori.1/media_set?set=a.1294252103989994.1073742099.100002156502297&type=3&pnref=story

先日の11月に近鉄線の京都での真横の近鉄線しまかぜ50000撮影です。

写真は、京都での真横の近鉄線しまかぜ50000形の特急賢島行きです。綺麗ですね。貴重な近鉄線しまかぜ50000形を撮影したので、良かったです。今度は、近鉄名古屋駅でしまかぜ50000形を撮影予定です。