
セッション!!

今日のセッションは盛り上がった!!

私と似てるクライアントさんだからこそできる話^^*

私の方が気付かされることがあったりするからおもしろい

これは、オーストラリア人のクライアントさんに書いてもらったもの(o^^o)

最近、一緒にいると楽しくなるとかパワーをもらえるって言ってもらえる(*´`*)

日々いきいきしてる自分がいて楽しい

私の周りが笑顔になっていってるのが嬉しい

#セッション #幸せスパイラル #いきいきしてる #笑顔の人が増えてうれしい

残念。今官邸と法務省は狂暴罪で共謀している。

検察の腐敗のリトマス試験紙と言ったところで共謀罪をやっていれば法務省は言いなりだという指摘もある。

自分達が危なくなったら共謀の審議をしておけば大丈夫さって。

安倍昭恵夫人と元夫人付秘書を告発 国家公務員法違反疑い

(dot. - 04月19日 13:43)

★あとはイヤミはないかなー☆ SNS用

またたのしいのかー

なんか出来たら投稿四万十川

オイシーぜよ

カッコいい

アハハハハハ

★やめなさい

何(笑)

18:08

智子先生をわすれない

★うるさい

めっちゃ2本とも感激(ω〃)〜

今日、お昼から映画2本立て

一本目は

名探偵コナン から紅の恋歌

二本目は

黒子のバスケ last game

両方とも漫画だけども大好きな漫画♪

名探偵コナンゎ人気がありほぼ満席

でも、めっちゃ良かった♪

今後見る方も居てるから内容は内緒

黒子のバスケゎ漫画で読んでゎいたが

スクリーンでも観たくて見にいった♪

面白かった♪

ストレス発散になったし気分転換になった(* * )*

2本立てだったが、疲れる事無く満喫(o^^o)

やっぱり観たい映画がある時は行くべきだね(* * )*

観れなくて後悔したくない(^ω^;);););)

何回か見に行くの逃して後悔してるから

暇な時の時間潰しに映画は良いね(* * )*

時間の合間にアイス珈琲飲んだが相変わらず飲んだら胃が痛くなる(;´Д`)

やっぱりアイス珈琲向いてないのかな( ω )

脳に知識を直接アップロードする実験に成功 勉強は不要に

安全性さえ完全に確立するなら是非やりたい。

http://world-fusigi.net/archives/8780680.html

嵐の大野さんと二宮さんのフェイク

二宮さんと大野さんのフェイク〜… 違うと思う!

大野さんのフェイクには その、おりおりの情感に寄り添ってゆらめく心地よさを感じる。時にはF/1ゆらぎのような癒し…安らぎをもたらす〜〜 あるいは、強烈な官能の世界へ誘う〜魅惑の世界へ誘う〜 陶酔してしまいそうになる。

いい迷惑

■トランペット奏者が三ツ矢サイダーCMの危険性を指摘 アサヒ飲料はCMを削除し謝罪

(BIGLOBEニュース - 04月18日 19:20)