読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自分がマイノリティーだった件 @ハンドィブレンダー

昨日、とろろ汁を作ろうとして大問題が発生した。

貝印の『マルチブレンダー』がお亡くなりになったのだ

モーターの音はする。するけど直ぐ切れる。。〇rz

それでもアタッチメントが動けば途切れ途切れでも使えるけど、

駆動部のシャフトはビクとも動かない状態。。。

致し方ない。 新しいの買うしかないのかねぇ。。と検索してると新型でてる。

イイんだけど、イクない。。。

しかも 貝印のブレンダーは密林でも価格COMでも人気ランキング外だよ“外”っ

価格なのか、スペックなのか、ブランド(ネームバリュー)か、ビジュアルなのか・・・

購入層が偏っている商品なのでランキングがあてにならないよ。。。

んで、自分がハンディーブレンダー界では【マイノリティー】なのだと知ったwww

もしかしたら今朝には直っているかも知れないと願いを捨てなかったけど、ダメだった

アタッチメントを共用できるなら、後発の新型機のシンプルなやつを買おうと思ってサポセンに

取りあえず壊れた状況を伝えたら、修理できるって

修理+返送費用が一律3240円+代引き手数料324円=3564円

(修理に出すことにしたのは言うまでもない)

で、アタッチメントの共用を質問したらダメらしい。 いや、出来ないと。。。 笑

何しろ直ると分かって、安心なう☆彡