
ポイント消化ヽ(´▽`)/

充電器を買いに行って、

ついでにスマホケースも買ってしまった(>w<)ノ

スマホって、薄くて平べったいから

折ってしまいそうで怖いの(>w<)ノ

ケースでばっちり安心よ〜ヽ(´▽`)/

そして無駄に溜めてたポイント一気に消化ヽ(´▽`)/

その場でケース装着してもらって嬉しい!ヽ(´▽`)/

あ、そういえば、

懐かしい中日ビルまで行ったのに、

スマホ屋さん以外見ないで帰ってきてしまった!!

なんか残念〜ヽ(´Д`)/

しかし帰り道でジュンク堂見つけて

久しぶりに大型書店でワクワクした〜♪ヽ(´▽`)/

そしてすてきパン屋さんにも寄れたので

今日の朝ご飯はすてきなパンヽ(´▽`)/

何年も偶然行き当たらないとわからないパン屋さん、

これで場所は覚えた!

一番向こう側の通りだ!(>w<)ノ←方向音痴の覚え方w

そんなこんな2月が終わったらしいですが←

電話の設定しないと、

着信音が出るかどうかも不明(・w・)ノ

らいんも始めたいのだが(・w・)ノ

そのやる気がどっかいった3月(・w・)ノ

がんばれ21世紀(・w・)ノ←