読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

昨日 心霊インドア派。(ネタバレチョイあり)とモンハン。

 昨日家主から電話がありいつもの心霊インドア派。

 ザラスと同じ施設の本屋が無くなって以来合流ポイントはゲオになった。

 どうせDVD借りに行くのだから丁度良いw。

 今回は怪奇蒐集者 城谷歩 流出心霊動画 2016秋 超厳選 34呪 ほんとにあった!呪いのビデオ 71 の3本。

 怪奇蒐集者 城谷歩とほんとにあった!呪いのビデオ 71 は安定した面白さだった。

 

 今回の城谷歩さんは知らなかったのだが、中々面白かった。

 最近は長編が多いな。やはり長い話をジックリ聞くのは良いw。

 

 ほんとにあった!呪いのビデオ 71 は何となく雰囲気と言うか作風が前回までと違うなと思ったら、監督が変わったみたいだ。

 今回のメインの話の切ないオチは良かった。

 知らなくて良い事実はあるって言う事だな。

 今回の問題作、流出心霊動画 2016秋 超厳選 34呪 はまあまあまあかな?(笑)

 そんなに酷い出来でも無かったが、ヒットが無かった気がする。

 中には心霊映像でないのがあり、大体「この映像について我々は調査中である」で終わり、追加情報など出てこない。(苦笑)

 DVD後モンハンクロスをする。

 時期的にモンハンクロスは今回で終わりかな?

 次会う時は新作のXX(ダブルクロス)だろうしな。

 今回は家主が狩っていないモンスターをメインに狩った。

 武器や装備を増やす為である。

 

 キークエではないので相手にしていない古龍種やモンスターを狩っていたのだが、久しぶりに戦うと手強いのが多い。

 テオ テスカトルはかなり苦戦した。

 近づくと熱で体力減らされるし、周りで爆発起こるし。(笑)

 ラギアクルスも3回程狩ったが目的の鱗が必要枚数揃わなかった。(苦笑)

 多分これでXX発売までモンハンはお休みだなw。

 でてからやり込めば良いからな。

 それまでは頑張ってスパロボを進めるかw。