読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2017年2月

1日ジムに行き高円寺行きコードで買い物渋谷HMVでMERRYのインストライブ渋谷タワレコでここすばのOPの人のインストライブミカドでXrd3日ミカドACPRすっごい人来た15人くらいいたのかな?5日秋葉原ACPRセント君、ケンジロウさん、松井さんありがとうございました楽しかったです(^o^)地元に帰り1人鳥貴族6日酒が抜けない(;´Д`)新宿へユナイテッド東京で買い物ここのズボンは最強です池袋へ初猫カフェに行ってきた短い時間だけど癒された(ω)やっぱり猫可愛いジム行って帰宅7日仕事終わりに一人焼肉10日お昼軽くジム夜は有楽町東京国際フォーラムへDIRENGREYのUROBOROSツアーファイナル楽しかった(ω)12日急遽休みになってアルタの丘見てきた。7/77/8にディルとピエロが対バン横浜アリーナ夜は秋葉原ACPRレジャラン1号館寒すぎた15日MERRY男限最狂だった夜の部感動した(*^ω^*)17日ミカドACPR少し対戦が出来た21日スウェーデンの梅喧使いのシンジンさんがミカドに来て

たのでお話し対戦楽しかった\(^o^)/20時から荻窪で華月ライブお疲れ様でした!26日仕事後に新宿西セガの対戦会へ18人集まってたんだって!?凄いよね!埼玉、柏、神奈川と色んな所から来てた楽しかった(^o^)もっと増えたら良いなー♪2月お疲れ様でした!