読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お志は有難いが御心底が恐ろしいらしい

イヤホンのコードは8の字に巻くと絡まらないらしいぞ

まぁ俺はワイヤレスなんで全然絡まらないんだけど

ワイヤレスイヤホンほぼほぼ不満はないけど

バッテリーすぐ切れるのだけはきらい

ほんとどうにかなりませんかこれ?

3月10日

はれかな?

はれじゃん

でもまだ寒い寒い

帰りがつらいんだよなー

今日は

忙しくもなく

そのはずなんだけど

先月から気にしてるやっべぇ厄介なやつ

終わったはずなのにやっぱりいろいろ問題あって先週あたりも散々俺を苦しめてきたわけだが

まーだ俺から離れないっていう

やっぱりかー

うまくいく気なんてさらさらしてなかったし嫌な予感しかしない

いやでもまさかほんとにここまで引っ張るとはね

こんなとこまで想定通りに進んでほしくなかった

ただ今回の件は俺関係なさそう

俺の責任ではない

が、俺担当だから俺がどうこうしないといけないんだけど

まぁ俺責任ではないってだけで多少は気が楽にはなる

あと、ちょうど忙しくない日でよかった

おかげでのんびりできたし早く帰った

今回のでさすがに終わり、だと思うんだけどねー

こんだけこんがらがったくらいだしまだなんかあっても不思議ではない

いつまでこれ気にして仕事しねーといけないんだよ

わりと昨日の疲労を引きずってる気がする

今日も家着いてからすんげー眠かったんだよね

とてつもない倦怠感

昨日はそんなに寝るのが遅かったわけじゃないから

睡眠不足ではないはず

じゃないよな?

仕事内容も別につらかったわけでもないし

今日は早く帰ってきたわけだし

たぶん昨日の疲労のせいだと思うんだよね

症状的にも似てるし

ほんと慣れないことするもんじゃないよなー

以前だったら終わったらそのまま終わり!ですっきりしたんだけど

俺も歳をとったかな?

切り替え悪くなった

ちょうど明日明後日休みなわけだし

ここらでゆっくり休んでおきたい

来週も忙しくはなさそうやし

……ないよな?

こういう余裕だと思ったらいきなり仕事増えててんてこ舞いになったりするのほんまやめて

アクシズ教団名もないモブなのに有名声優ばっかで草

最後ルリルリやんけ