
独り歩き

今日は

この音とまれ!のCDを購入して少し聴いていた

箏曲部って琴の部活動のお話の漫画なので

演奏は全て琴

この琴の音はバンドではベースラインの役割で〜とか思ったりで聴いてて、少しでも吸収できたらなぁって思う

コレはギターには聴かそう

好みとかはそもそもバンドメンバー全員バラバラと思うので、置いといて

僕がもっと知るべきなんだが、ギターも色んな楽器知ってもらう必要がある機材なもので・・・

これからもっともっと

色んなテイスト混ぜたおもしろいバンドにしたいんですよ

って僕は勝手に言ってる

バンドでの役割が

好き勝手なことする

だと思う

だから独特なバンドと思われるんだろうけどね

終わり