読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2日連続のライブ参加。

土曜日に参加した追悼音楽イベント「福魂際」に引き続き、

本日もライブへ行って来ました。

行先は、栃木県那須塩原市

僕の住む地域のほぼお隣です。

そして、今回参加したライブは「Little Glee Monster」の春ツアーです。

1月に念願の武道館でのライブも大成功し、

今やチケットが入手困難なアーティストの1つと成長しました。

当然本日もソウルドアウトの超満員。

人気の上昇と共に彼女達も確実に成長し、

明るく元気・・それに最近では少し色気も加わった歌唱力と表現力は、

素晴らしい!!としか言いようの無い2時間半の大満足のライブでした。

そして、楽器の生演奏もリトグリのライブの魅力の1つです。

一流の音楽家達が奏でる音楽と彼女達の歌声が1つになり感動を伝えてます。

ホントに音楽の力って、1人1人に様々なメッセージを伝えてくれますね。

僕も彼女達の歌を聴いて、前に向かう勇気を貰いましたよ。

これでまた一週間、修羅の国の様な現場でも頑張れそうな気がしますわ。