読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホワイトデー

昨日、会社で男性社員からホワイトデー貰いました(´ワ`)私バレンタインにちっちゃいチョコをあげたのに箱がでかい( 笑 )帰宅して見たら可愛いチョコ(*´ー`*)葉っぱの形をしてるの/(^o^)\美味しかったよ( ω )/来年はちゃんと箱に入ったチョコをあげなきゃ(^.^)

昨日、仕事終わってから境の【ウェルシア】行って買い物してたら瓶の甘酒を発見したから買ったよ( 笑 )

3月は卒業シーズンだよね\()/小6の時にクラスで埋めたタイムカプセルはどうなってんだって話よ( 笑 )書いた内容、覚えてねー( 笑 )

中居くんが熱愛って報じられてた*. ゜32歳の振付師と6年交際って書いてあったからビックリ( 笑 )同棲もしてるらしくビックリ( 笑 )