読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生粋の日本人です

先日の現場で 目の前を通りかかった年配の方から…こんにちは って声をかけたら 日本語旨いねぇ って誉められました(^。^;) 私は生粋の日本人です!! 暫く間をおいて 又 別の方から 何処の国の人? って聞かれました 日本の国の人です!! 赤系の茶髪でロング 日焼けした顔 暇だとついつい踊るかストレッチ 常に元気に動いていて 誰にでもフレンドリーヾ(@゜▽゜@)ノ って お年を召した方からは 日本人に見えないのかなぁ?ヾ(@゜▽゜@)ノ  今後同じように聞かれたら ブラジルと日本のハーフですが 日本生まれの日本育ちで ブラジルの事は一切解りません  って答えようか? と思っている 最初は凄く腹がたったけど 次第に落ち着いて 一層ギャグにしてしまえ(笑) と思う様になったけどね 腹立たしさが無くなる前に 西やんにメールしたら 爆笑しました って返信が来たので 更に腹立たしく おまけに落ち込みんぐ(泣) なんだかなぁ(^。^;) さて 今日は 長男坊の誕生日なので 久々にデートだわんO(≧∇≦)

O 私は彼のお財布だけどね(^。^;) でも良いの♪ 息子との久し振りのデート 楽しみO(≧∇≦)O これで 腹立たしさや落ち込みんぐが治れば良いな(*^o^*)