
【スノボ】#41ピアテクニカル選手権@ホワイトピアたかす

次回:4/2までホワイトピアで滑ります。そのあとは一緒に滑ってくれる人に合わせてもしくはおんたけ2240

今日は毎年恒例になってきているピアテクニカル選手権に参戦してきました

今回の目標は『やり過ぎない事』

その目標は達成出来たと思いますが、それだとショートターンはまだまだダメなんだなぁって実感した大会でした

結果は14位/34人で、

ショート:84/85/84

ミドル:86/86/85

フリーライディング:87/87/88

ショートでの賭けに負けて、クレープを奢らされたけど、去年までは全然手の届かなかったスノボ仲間とは並べたのでめっちゃ嬉しいです

あと、上手い人に今年滑りが変わったねって言われました

確実に上達出来てる

参加者抽選会ではフードウォーマーが当たったので、来シーズンほオシャレになれるかなぁ