
EVERY BORI(^_^)/□☆

朝から3連休最後やし、昔は自分の部屋だった押し入れに眠る音楽収集家でしたからCDが一杯眠ってますが聴かないのも一杯ありますし断捨離の整理してました(^-^ゞイヒ

聴くのだけは残して(^-^ゞイヒ

Albumは必ず大体がPVのDVD映像が付いてるやつや初回限定ばかりで(^-^ゞイヒ

当時は仕事して落ち込んだりしてた時に大好きな歌手さんの発売日が来ると自分のことの様に嬉しくて×2(^-^ゞイヒ

それ聴きながら通勤や筋トレしてたよな〜あの頃は(^-^ゞイヒ

歌手の皆様ありがとうございましたm(._.)m

別に音楽が嫌いに成った訳じゃなく、要らないものは断捨離して生きてく為には金にしないとやし、いつかは何でも別れや卒業があるものだと、おいは思ってますm(._.)m

断捨離しながらPackage見て懐かしい(_)

アカン×2(_)

全然進まないし、当時コレを手にした時は何をしてたんだろか?おいは(^-^ゞイヒ

そんなこと脳裏に考えながらしてました(^-^ゞイヒ

今は昔、自分の部屋だった場所以外にもまだまだCDあるから次はそっちを選別し夏までには決着をつけたい43の夏を迎え様としております(^-^ゞイヒ

43世間一般からしたらおっさん、中年です(^-^ゞイヒ

普通なら結婚して子供がいてもオカシクはありません(^-^ゞイヒ

結婚しなかったけどコレで良かったのかにゃ?と(^-^ゞイヒ

世間一般の普通ってなんなんすか?

それって喰えるんすか?オイシイの?(^-^ゞイヒ

周りの体裁や人の目を気にして生きる?

そんな大層な人間なんか?(^-^ゞイヒ

他人の当たり前は全てが、おいの当たり前ではない!(_)q

244本の頭のネジがハズレた?(^-^ゞイヒ

あーキレてますよ〜(^-^ゞイヒ

昨日、今日の昼に食べるラーメンを買い出しに行くと137円で5袋入りがありラーメンはやはりしょうゆか塩やろ〜(^-^ゞイヒ

しかし横の箱を見ると218円と高いがなくて空っぽ(^-^ゞイヒ

何が入ってたんだ?

トムヤンクンラーメン?

トムヤンクン好きなおいとしては値段も大切だが香草やパクチー好きしかもトムヤンクン好きで(^-^ゞイヒ

ないなら仕方ない思って更に横を見るとグリーンの袋をした5袋入りの何かが目に入りアレはなんなんら?

見るとグリーンカレーラーメン?

グリーンカレー好きなおいとしてはlucky(^_-)/

しかしコレの原産国は?見るとタイと(^-^ゞイヒ

何故、原産国を見るのか?それはタイの人には合うが日本人の身体には医学的に合わないからです。

だが人間生活して行く上に置きましては身体に悪いから絶対に食べないことは出来ません。だったら回数を減らしたらイイ訳であり、原産国がまあお菓子の豆は大概が中国産です。

中国と言ったら過去には段ボール肉まんなどありましたが、だから回数を減らすのです。

大体アジアなら中近東怖い((((;゜Д゜)))

タイやインド、韓国はまだ良いがフィリピンは(_)

ブラジルやアメリカ、カナダ、フランスは良い(^_-)o

確かニュージーランドやったか?国外の食べ物持ち込み禁止やし、ニュージーランドの食べ物を無断で出したらアカンのよね(^-^ゞイヒ

そんだけ厳しいのは昔あったマヤ文明などはVirus.により1つの文明がなくなっています。

人間例えば老人が良く亡くなられる肺炎はVirus.ですよネ(^-^ゞイヒ

死にいたらしめるVirus.の脅威。

軍事にも化学兵器にVirus.爆弾があります(^_-)o

おいはSEKAI NO OWARI☆様の歌詞にもある様に食べ物で自分の命を選んでいます(^_-)o

後、何年生きられるんだろうか?とか、ふとした時に考えています。

職場でも昼に毎日カップラーメンて小池さんかよ(^-^ゞイヒ

確かに簡単で手軽やが手軽やからこそ落とし穴があるし、電車でも近くの駅よりも少し歩かなきゃならないが格安チケットあるし節約出来ますよネ(^-^ゞイヒ

駅の移動も絶対にエスカレーターやエレベーター確かに楽チンやが下半身は弱りますし、老化は脚からも来るし3本や6本脚に成りたいか?(^-^ゞイヒ

おいはそれが嫌やから筋トレをしてるのです。

今日は嘉麻市観光協会が出されている黒田24騎のー人の黒田節の母里太兵衛T-shirtはCOLOR、デザイン全て良いし戦国T-shirtの割りには値段が安かった(^-^ゞイヒ

天下の豊臣家臣 福島正則との日本号を賭けた呑み比べ。

この時に母里太兵衛は主君 黒田長政に酒を呑むのを止められており仕事中やのに福島正則が誘うから断っていたが、黒田家臣と天下の豊臣家臣じゃ豊臣家臣の方が格上やから仕方ないし、日本号賭けると福島正則も酔ってたし黒田家臣の母里太兵衛って誰じゃ?と勝てる思ってたから日本号賭けたんやろナ〜(^-^ゞイヒ

言いだしたんは福島正則やから日本号は貰って行きますよ?

福島正則は悔しかったやろうし、言いだしっぺやから引くに引けないし、自分の口を恨んだやろナ〜(^-^ゞイヒ

良く酒を呑んで気が大きく成ってる奴いるよネ〜(^-^ゞイヒ

我、天下一みたいな奴(^-^ゞイヒ

あなた勘違いしてるし迷惑してますよ〜(^-^ゞイヒ

まあ解らんでもないし、生きてたら色々辛いことや落ち込むことありましょうが、それは君だけやないんや(^_-)q

だから腹割って話そうぜナ〜(^-^ゞイヒ

おいにもおいなりの黒田節がある真っ黒のマックロクロ助かもしれんけどよ〜(^-^ゞイヒ

そいでグリーンカレーラーメンだけやったらなんやから、おにぎり3個は大好きな明太子とツナマヨと昆布にしました〜(^-^ゞイヒ

218円の5袋やから43.6四捨五入して44円そいにおにぎり3個で152円で昼の総額はしめて196円〜(^-^ゞイヒ

安く仕上げたよ〜(^-^ゞイヒ

細かい人間が嫌い言われる方もいるかもやが、何故細かくなったのか?にも色々理由あるし汚い?(^-^ゞイヒ

あ〜おいは汚いよ(^-^ゞイヒ

244の時に公衆トイレの壁を舌で舐めた漢(おとこ)やゾ(^-^ゞイヒ

誰かが止めろと言ったが、その意味わなーVirus.をも喰ってやるって意味やし、今でもパートさんや上司なんかにも244Virus.には勝てないわと〜(^-^ゞイヒ

喰っちまうどー(^o-)/パックマンではございやせん(^-^ゞイヒ

何故、母里太兵衛T-shirtなのかにも実はヒントが隠されてます(^_-)o

友達じゃないから言わないよ(^-^ゞイヒって元SMAPの中居☆くんかよ(^-^ゞイヒ 流石にうまいナおいは(^-^ゞイヒ