読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日は買い物に出ていたが、霧のサンフランシスコで少し冷えていた。

朝起きると曇っていました。

朝食を食べると日本町にセールで買い物に出ていました。

 

かなり曇っていましたが、サンフランシスコは霧が出ていました。

 

ビジネス街が今日はぼんやりと霞んでいました。

日本町近くの中国領事館ですが、警備が厳重です。

 

今日は日曜日でしたが日本町は余り混んではいませんでした。

 

いつもの買い出しで日本食料品を買い込んでいました。

 

長男宅近くにはロシア人が多く、ギリシャ正教会やモスクワベーカリーなど

もあります。

長男宅に寄りランチに買ったお弁当を皆で食べて、長男が出張で行ったアルゼンチン

、ブエノス市内の写真を見てお茶でも飲んで少し寛いでから帰宅いたしました。

 

いつもの下町を通り帰って来ましたが、街中はかなり賑わっていました。

 

帰りの高速道路で久しぶりにグレイハウンド長距離バスを見ました。

帰りはスイスイと走って帰宅致しました。

 

帰宅して雨が降るという事でキユーリの植え付けをしてしまいました。

これで全部大きな植え付けは終わりです。

少しお漬物用に時無しカブの種も植えていました。