
ウロボロス

好きなテレビ番組ランキング

1位 『豆腐プロレス』

2位 『なんでも鑑定団』

3位 『踊る!さんま御殿』

4位 『しくじり先生

5位 『極上!お宝サロン』(BSジャパン

6位 『有吉反省会

7位 『日本昔ばなし』 (CS 時代劇チャンネル)

8位 『ワイドナショー

9位 『パネルクイズ アタック25』

10位 『ダウンタウンDX』

11位 『アウトXデラックス』

12位 『100分で名著』(NHK教育テレビ)

13位 『爆報 theフライデー』

14位 『高校講座 世界史』(NHK教育テレビ)

15位 『日曜美術館』 (NHK教育テレビ)

16位 『皇室アルバム』

17位 『水曜日のダウンタウン

18位 『高校講座 日本史』 (NHK教育テレビ)

19位 『大相撲』

20位 『全力脱力タイムズ』

AKB48メンバーが女子プロレスに挑戦するドラマ『豆腐プロレス』が話題でゲス!

ヒラヒラの変な衣装ヤメて競泳水着の女子プロレスを復活させてくれ… 

木村捕麿呂様

『豆腐プロレス』は本当にサイコーでゲスよね!

『豆腐プロレス』のテーマソング=『シュートサイン』もイイでゲス!

夢がいつかは終わるのなら 砕け散ったって かまわない 

ためらわず 行くよ 何も手かげんしないで 

自分自身を偽るより いっそこの場で答え出そう 

真実は ひとつ! 

愛か? 

それとも 幻か? 

シュートサイン  聞き分けいいあの頃なら 

あやふやな関係のまま‥

「相手に全力で魂のチョップをぶつけろ!」(『豆腐プロレス』名言集より)

「ワザとワザとがぶつかって 砕け散るのは豆腐か?夢か?」(『豆腐プロレス』名言集より)

「約半年もの間、彼女たちはアイドル活動に励みながらもプロレス技を磨いていかなければなりません!」(『豆腐プロレス』名言集より)

「現役アイドルたちの豆腐のように壊れやすい 技と技のぶつかり合いをお楽しみください」(『豆腐プロレス』名言集より)

「プロレスの世界では 真剣勝負のことを『セメント』と呼ぶ。

 セメントは固まる前はやわらかい。

 ウンコだってそうだ!

 ウンコも固まる前はやわらかい。

 鉄は熱いうちに打て!

 ウンコは熱いうちに食え!

 な〜んちゃって」(『スカトロプロレス』名言集より)

秋元康は「気持ちは『セメント(プロレスの真剣勝負)』!

実際は柔なものという意味を込めて タイトルを『豆腐プロレス』にした。

横山によると かつて洋平とタッグを組んだことのあるアリゲート流司”こと坂巻流司(今野浩喜)がコーチに適任ではないかと‥

『豆腐プロレス』!

普通の女子高生である宮脇咲良は早くに母親を亡くし

豆腐店のかたわらプロレス道場「錦糸町道場」を営む父 ウロボロス洋平と暮らしていた。

かつてプロレスラーとしてチャンピオンにまで登りつめた伝説のレスラー ウロボロス洋平でゲス!

そのウロボロス洋平が 死んだ‥

ウロボロス