
あとは耐久性

査定もほほほいと済ませて、あとは来週の査定会議。

MNPスマホがドコモに戻ったのはとてもいいことだった。

異常に思えるほど音がいい。

機種はXperia compact

充電口がUSB TYPE-Cという、また新しい接続となったために変換アダプターを買うことにした。

いろいろ探して・・・2個で198円というアマゾンのところにだとりついた。

なんかもう使い捨ての感覚の価格に感じられるが、壊れないでいてほしい。

あとスマホケースも買った。

どうしてもストラップがつけたかったので、そのタイプに絞って検索。

いろいろあるな・・・。

最後はストラップのおまけもついて490円というのをポチリ。

結構細かい金額のところで悩んだ。

その前にドコモショップにも行ってみたのだが、「電気屋さんの方が種類が多いですよ」と言われてお終い。しかも、ドコモ純正品って高いな。

安物は1週間以内には届くようだ。

是非来週日曜日からの出張に間に合ってほしい。壊れずに。。。