読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リーズナブルな隠れ家居酒屋〜ずくなし(立川市)〜

3月11日(土)は、店をお休みさせて頂き、

三多摩エンジョイ倶楽部の企画で、

立川市でいろいろと、見学・体験をしてきました♪

「立川防災館」の後は、

バスで立川駅まで出て南口方面へ!

まず目指すのは、「まんがパーク」。

ここでカフェ休憩も兼ねて、

マンガを愉しもうと想ったのですが、

ここは、オッサンの居場所はなかった(苦笑)

そして二次会へ。

利用したお店は、

「まんがパーク」から近いとお店という事で、

「ずくなし」というお店にしました。

ここは、

入り口はちょっと屈んで入る形で、

こじんまりとした、

隠れ家的なお店でした。

あっ、でも2階もあると言ってなぁ。

料理はみな美味しかったです♪

ちょっとしたハプニングがありましたが、

リーズナブルだったので、

まぁ良しとしましょう!

ガリガリ君サワー」も初体験でしたが、

結構イケルんですねぇ。

居酒屋ずくなし(立川市)

☆★

多摩地区を散策などで愉しむサークル『三多摩エンジョイ倶楽部』

☆★

青梅線羽村駅 デトックス&健康商品・健康グッズ販売 『こころワクワクショップ』

『こころワクワクショップ 通販サイト』