読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

回転寿司 魚屋一代@イオン板橋

久し振りに奥方の大好物寿司喰うけ?と相成り、

イオン板橋店5F飲食フロアで廻るお寿司を頂きました

「回転寿司 魚屋一代@イオン板橋」はここ暫くテイクアウトのみの利用でしたが、

店内で実食するのは実に2015/11/27以来です。

まさにお子ちゃま達は春休み中でしかもお昼時でしたので

フードコートも含め飲食店は大賑わいでしたが、

何故かこのお店は八割位の入りで比較的おっちゃんおばさん比率が高かったです

…ジジイのお前が云うな!って事ですがね(^^;)

【鱈の白子・真鯵・鰯・鯛・活けたこ・いか】全9皿で満腹になりましたが

今回も一番美味しかったのは【海苔汁】でありました。

(2017/03/30)