読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バトルフィーバー?

ありがとうございました【Aモモ缶ASIMLR】【Aモモ缶ASIMLRAアイアーム♀Å♀〇】私の長年の盟友でお仕事仲間でもあるモモ枕んが私の歌を作ってくれましたというかこれバトルフィーバーJだろしかも2番(笑)ありがとう(笑)モモ枕ん(笑)【モモ缶フィーバーJだそうです】優しい世界を作ろうぜ(モモ缶フィーバー)みんなの避難所を守ろうぜ(モモ缶フィーバー)♪悪を討てさあ今だモモ缶フォース5つのリズムが5人を変える♪モモ缶フランス!モモ缶コサック!モモ缶ケニア!モモ缶アメリカ!モモ缶ジャパン!♪一人一人は小さいけれど一つになればごらん無敵だ!♪君も君も君も僕らのように心を繋ごうモモ缶フィーバーJ!♪♪┃┃【Aモモ缶ASIMLR】Aモモ缶ASIMLRAアイアーム♀Å♀〇避難所避難者防衛中悪質荒らし対策室風評被害対策室悪質迷惑不正荒らし対策中不正アクセス禁止法違反者対策中【【不正な利用者や荒らしはプロバイダ及び警察への通報対象となります【【