
関内デビル

関東ローカルのtvkの番組だが(週1で放送される地域もあるみたいだけど)、この夜11時半から放送されるってのは、サクサクを知った時の状況と一緒なのでなんかいいんだよね。

夜 再放送してた木村カエラ時代を見始めたのがきっかけだからね。

あのディレクターはtvkのエースだと思うので、サクサクを降板させるべきじゃなかったんだよなぁ。最終回に泣くほど悔しがってたわけだし。下手な芸人より面白いディレクターだからね。

またあのトークを聴ける平日が始まったってのは嬉しいねぇ。視聴者からのお便りでどのように変わっていくか楽しみだよ。

長く続いてほしいもんだ。