
   ぼく、軽井沢が大好きだあ。思い出しちゃったなあ、きららさんが、cafe巡りが、好きだって書いてあるの見て。

 軽井沢、特に北軽井沢には、もう、これでもかって、いうほどの、可愛いcafeがあるんだよね。 とにかくかわいい。cafe巡り軽井沢、したくなったなあ。ドライフラワーのお店、ジャム専門のお店、なんかも、椅子を並べて、お茶出来るようになってたっけ。音羽の森という所に、よく泊まりに行ってたけど、そこの一階にあるcafeは、良いなあ。昔はひたすら、一人で行ってて、ホテルの人から、またおひとりですか、と言われて、あの人どうしているのかな。北軽井沢思い出した今日でした。