読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フレンチトースト専門店へ♪

甘党の私、先日は大宮駅前の人気のフレンチトースト店「AMTcafe」にて、長さ30cmのフレンチトーストを食べてきました。

「AMT」とは「AMERICAN MILK TOAST」の略。

アメリカ版フレンチトーストなんでしょうね。

長さ30cmのフランスパンをフレンチトースト状にして、バニラアイスやハム、チーズ、目玉焼きなどをトッピングして食べるスタイルです。

大宮駅の高島屋の道路の向かいにあるこの店は、若い女性に人気を中心に人気で、時間帯によっては行列ができる人気店で気になっていました。

フレンチトーストは大好きだし、何回か一人で入ろうとしたことがあったけど、いつも店内には若い女性ばかりでオッサン一人では入る勇気がありませんでした(笑)

たまたまココに行ってみたいという友達がいたので、二人で行ってみることに(^-^)

人気のバニラと3種のチーズのフレンチトーストを二人で注文してシェアして食べてきましたが・・・まぁ、もたれるもたれる。とても食い切れませんでした(^-^;

胃も年を取ったのかなー。 ちょっとショックでした(笑)

今度は空腹で胃の調子のいい時に行こう(-_-;

(↑懲りてない(笑))