
おいのORIGINAL☆DEADMAN INC.JAPAN

昨日、日記書かなかったのは仕事残業やし帰って来てはCD断捨離の筋トレやろ〜(^_^ゞ

そして疲れて半分目がシトロエンに成りながらGAMEやから昨夜は早く寝ました(^_^ゞ

若い時なら何てことなかったんやろが、年寄りにはキツいわ(^_^ゞイヒ

さて今のおいの髪型はニット帽被ってれば見えないし、以前のおいなら例え職場でもコレは(^_^ゞ

パートさんが寝癖ついてハネてるやんと(^_^ゞ

エエ兜被ってるやろ?もうすぐ5月やし、何処にも売ってないし羽根付けて飛んで行くかー?(^_^ゞイヒ

したら調子良く壊れまくってるネー(^_^ゞ

なんかエエことあったん?と(^_^ゞ

何もないし、今日は怒りのPOWERを集めてたのは仕事から帰って断捨離して上半身筋トレしなきゃやからで、下は誰にも見せない見せたら猥褻物陳列罪やゾ(^_^ゞイヒ

奥さんや彼女だけに見せとけよ(^_-)o

怒りのPOWERが充満してたから余裕やった(^_-)q

今日もありがとナ(^_-)o