
4/6つぶやきの詳細

今日は有休とって、

カット⇒コムサタイ古式マッサージ

至福の充実コンボ♪

カット

寝坊してしまって、

10時予約なのに11時に「ごめんなさい」の電話したら、3年前に系列の別店舗に移った

10年ぐらい切ってくれてた店長が

別店舗から戻ってきてて、

「僕が切っていい?」と逆指名してもらうハプニングw

同い年、お互いに年とったけど、お互いに若く見られる仲間♪

かなりショートにしてもらった!

1時間ぐらいの雑談

コムサ

ココにくると服の話は1割もしてない気がするw

担当は20歳の副店長!

若いねー!

オレの半分しか生きてないねw

今日でポイントカード10枚コンプ!

後日、ゴールドカードが届くんやって!

2人で話してても雑談バッカやのに、

店長も加わって2.5時間ぐらい雑談

タイ古式マッサージ

月に1〜2回行ってるマッサージ店

最近、オイルリンパとチネイザンだったので、

タイ古式をしてもらった♪

公には話せない話満載w

オレの弱みを握るならココやね!

オレの予約を見つけると「やった!村上くんや!楽しい仕事や!」と叫んでるらしいw

他のお客さんに聞こえても大丈夫なんか?

この人も同い年で、若く見える美人さん♪

次回はすっぴんで施術してくれるらしいw

120分コースで行くのに、

いっつもついつい話し込んでしまう。

21時スタートで店を出る時には日が変わってるというw

3時間の雑談

喉が痛い、、、;( ; - ω-);