
機会損失で破産・・・

結局、金曜のシリア問題は買い場であったという結論になったけどビビって全然持ち越してなかった俺・・・Orz

ツイッターを調査してると、上手いトレーダーの人は色々持ち越してた人が多くて、やっぱこういう時は行くんだなと・・・Orz

虎穴にいらずんば虎児を得ず状態で、俺に絶対的に足りてないのが恐らくこういうところなんだろうなぁと

そして今日も今日とて相変わらず極小ロットでやってて、結局意味の無い様子見作戦でフィニッシュ・・・

やべぇ・・・

どっかでまたロット戻したりしないといけないのにもう上げるタイミングが見当たる気がしないOrzOrzOrz

てか、こういう警戒しなきゃいけない雰囲気の時ほど意外と強いような気がしてきた・・・

確か数年前の日経16000もない時に一日で日経-1000とか来た時はアベノミクス真っ只中で超絶楽観モードだったし、今後いずれくるであろう暴落も、もう一回すげえ楽観的な雰囲気になってから、それこそ日経21000〜22000ぐらいで一日で-2000とかの暴落なんじゃねえか?って気がしてきた・・・

けど・・・

やっぱり突っ込める気がしないんだよなぁ・・・Orz

と、完全に仕込み遅れ&ニワトリハートのせいで今から強気に上追っていくってことはもう無理なので、まわりがいくら鬼のように稼ぎまくってもそれは天性の才能によるものだと諦めてパンピーの俺は世界中の問題が一旦解決の方向に向かうまで雑草でも食って飢えを凌いでいようと思う今日この頃であった・・・

                            〜fin〜