
(-_-#)

只今休憩中。

むーっ!

5月6月の有休お願いつっぱねられた!

有休申請用紙に記入する前に、この日有休欲しいですーとメモ書きしたの有休担当の上司に渡しておくんですが。

そのメモ書きつっぱねられた!

理由書いてないからって!

今までそんな事なかったのに!

自分のお気に入りのひとにはそんな事しないのに!

まさかライヴ行くからーとは書きにくいしなー。

多分『家事都合』や『私用の為』って書いても突き返されるんだろーなー。

私なんて事前に申請して、しかもあまり忙しくない日選んで、気を使ってるのに!

突発休みもしないしさ!

くそくそくそくそくそくそくそくそ!!!!!!

あー、なんて理由書こう…。