読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3ヶ月検診

昨日は3ヶ月検診

琴望は体重6170g身長62cm

と順調に成長してます

特にうつぶせは

首のあがりがいいらしくまわりから誉められました(笑)

ひとり座りや寝返りももう少しだと言われたので

座椅子に座らせてみたら

思いの外ちゃんと座ってました

もちろん目が離せないけど

暴れなければ大丈夫みたい

びっくりさしたのは

保険センターの張り紙

テレビを見せると脳の発達が遅れて

発達障害の恐れがあるので

2歳になるまで1時間以上テレビを見せてはいけない

ご飯の時も味覚がにぶるから見せてはいけない

普通に子供アニメ見せてましたけど

まぁ、すぐ飽きて遊んでたけど

テレビをつけない生活とかストレスすぎる…

1時間続けなければ大丈夫…だよね?