
がんばれ♪ヽ(´▽`)/

今日は、眼科の定期検診行って来ました。

眼圧測る機械に顎乗せて

いつもなら直ぐ終わるのに…

中々機械の高さを合わせられないでいる

暫くすると「目を開けて下さい」て言うの

だから「開いてますよ」て返した

で、顎外してお姉さんに

「機械もうちょっと下」てジェスチャー(笑)

下がって来て高さ合ったところで

「すいませんでした」と返された(^^)

どうやら新卒

新入社員

頑張って早くなれてね

私の夜に勤めてる会社

事務員いつも中途採用なのに

初めて新卒者2名採用して

一週間 本社で研修したのち

今週から二人こちらへ

しかも18歳

初々しいの

リクルートスーツにヒール履いて

制服を直ぐに貰って 又新鮮

あ!もちろん時間は昼勤

朝8時からの16:30上がり

一人はメガネかけたインテリ風

もう一人は、

その辺のご当地アイドルよりめちゃ可愛いの

孫に近いような娘さん二人

擦れないで成長して欲しいものです