
4月14日

…また寝てしまった。

あ、頭が痛い。。

4月14日

金曜日。

サーティーワンの日。

ウチまで持って帰ったら、溶けて微妙な味になっちゃった。

この日は特に何も無く、

嫁が夕飯を用意してくれるとのことだったので、

ちょっとだけ買い物に出たくらいでした。

仕事は、記事を一本納品。

これが次に繋がると良いなあ。

夕飯は嫁が作ったタネで、

ウチの親父がお好み焼きを焼いてくれました。

上手かったし、美味かった。

で、その後何故か爆睡。。

目覚めると、朝の三時でどうにもなりませんでした。

うーん、またやっちまった。。

というワケで、ネタ更新!!

→ http://portarn.blog.fc2.com/blog-entry-328.html

すげえ、ネタは書いてあった!

では、今日は嫁がちょっといないので、

今から少しだけ自由にやろうと思います。

ん?いつもかな?