
自宅感覚

5泊するホテル。

スーパーホテルは自宅近くにもあり、存在は知っていたが、宿泊は初めて。

泊まって驚き。

シングルルームのはずが、2段ベッド。

昨夜までは下のダブルベッドっぽい所で寝てたが、マジで寝心地がよくなかった。

さっき、「上どないなんやろ?」と寝てみたらジックリくる

自宅ではソファーで寝たり、夏は畳の上で直に寝たり、タオルケットか毛布1枚で寝てる。

この2段ベッドの上って、毛布だけ+カチカチの床(マット)+狭い→自宅に近い。

自虐でなく、めっちゃ快適

テレビはリモコンで操作できるし、独立したコンセントある→携帯充電可能。

こっちの方が快適やがな。

実は、今朝まで「腰痛いなー」と思ってた。

出張でホテル暮らしが続くと腰痛、自宅で床で寝ると治る。

広いとかクッションがいいとかは、一般客なんよ。

自分には狭いこの硬いベッドがベスト