読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

…ガシャットでデコーレション! __.24.08

取り敢えず、ライダーとプリキュアに焦点を当てることにした。

理由としては、キュウレンがまじで見れてないというか、いろんなものを見るパワーがないw

ぐらぶるいそがしーです(

あ、アニメの出来はすげー良いと思います(笑)

仮面ライダーエグゼイド

             フーフー24回目「大志を抱いてgo together」

だれですね、あなた。

なんか、キャストで変な名前が。シシレッドってどういうことなの。

見てないから誰かわからんよ(

手術はさくっと、終わった。

確かに一丁前の言葉を言うようになったな。

こいつら…www

普通につまみ出せよ(笑)

ってまぁ流れ的にゲーム病かなと思ったら物の見事だったw

レベル上がってきたなぁ、バグスターも。

ラッキー。

なのかなぁ…?(笑)

一緒に戦おうぜ!の流れが非常にスムージー…(笑)

共闘はここで終わりか(笑)

3人の仲間。

キリヤせんせー…

このクソみたいなチームワークである(

ぽっぴー、一応ナースモードだと、それなりに普通なのよね…

濃いなぁ、新社長…(笑)

そういえば、故郷になるのか、ポッピーの。

てか、そこで正体表していいのですか?

濃い(笑)

そしてすげぇ勢いでトドメ刺していくスタイル嫌いじゃないわ(笑)

なんとも、展開があっちこっちそっちこっちな感じするわ、今回(笑)

なんだろう、リプログラミングの怖いところって、相手の生きがいを奪うことなんじゃないかと思い至るw

…あれ?

んん?

これなんか、割とガチ目にアカンやつかもしれんw

いい吹っ飛び方だった…

その裏でポッピーがガチ目に歌っていた。(笑)

そしてアカンカッター!!!

医者っぽいことしとる…!

おかえりー。

洗脳なのか、あの流れって…(笑)

キラキラ☆プリキュアアラモード

                 第8話「キラパティ オープン…できません!」

オープンしろ、イチーカ!可能性に殺されるぞ!!!

できませぇええええん!!

…違うか。

まぁ、でも若干、バナージといちかという名前には中の人補正的な(

プロローグは語りから。

開幕失敗。

てか、オープンさせてみますとは言うが、本気で店をやるつもりなのかなぁ…w

高校生組は理性的に止めるべきではなかろうかw

こう、アニメーションだからこその映画プリキュアの表現はすごく良いよねー。

特撮とはまた違う。

・・・

これは酷い感じになっとるなぁ

きちんと掃除しないと大変だ。

長老、化けてみた…けど透けてるよ?

まだ秘密があるのかこの店。

と言うかまぁ、秘密基地みたいなもんだしな。

不思議図書館みたいな。

…前アカウントが残した石でガチャ的な何かを感じたぞ、形的に(

てか、いちか、だし過ぎなのでは…?

ギャルソン。

私はスイーツ作り!

…失敗率高すぎるパティシエに…(笑)

才能の差がでてるw

押忍!

そしてふっとばされたー!!

ゆかりさんは、基本的に自分が興味向かないと適当に周りに合わせて行くタイプっぽいね

あきらさんは、周りに合わせすぎて自分の意見が出ない感じか。

ワンペコ。

ならドーナッツとなるのも不思議感あふるる。

どうするつもりだろう?

と不安げななか、お手並み拝見とばかりの表情である。

パット見、まとまってるようでまとまってない感じある子達であるw

そこを上手いこと調整できそうなのが高校生組だが…

投げ込んどるー!?(笑)

高校生組のフォローでギアが噛み合うんだなやっぱり。

問題は、どんどんいちかの腕にかかってきた感じするんだがどうかw

てか、キラキラルは洗剤にもなるのではないか?w

そして完成はしたが…

速攻で狙われたである。

…あと問題は、きちんとお店としてお値段取るのかどうかよ。

大事な商品だって言うからこそなんだけど、このあたりは甘い裁定しそうなんだけど特に言及しない方向で行くのかな?

・来週の楽しみ

クソゲー開始!

取り敢えず、値段設定を聞かせてもらおうか(そこにこだわるのか