読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嵐の中で

風の音で起きました(笑

流石に小学生は休校か?

電車も空いてます(笑

出勤時間ずらせる人は良いですね(笑

アンダラ

純奈のブログを読むとやっとリハーサル合流らしい。

何時の間に川村のブログが復活(笑

やはり何も無いな(笑

アンダラのグッツにスマホケースが今回無いな。

去年のアンダラで買えなかったから欲しかったのだが

やはり完売しない平日チケット。

もう問題は空き数だな。

欅って書けない

デビュー1年振り返り二週目

まあ二週やる内容でも無いな(笑

今泉はまだ出演しているが今みると少し窶れてるかな?

けやき坂のスタジオライブ

やはりねるはズルいな(笑