
めっちゃ2本とも感激(ω〃)〜

今日、お昼から映画2本立て

一本目は

名探偵コナン から紅の恋歌

二本目は

黒子のバスケ last game

両方とも漫画だけども大好きな漫画♪

名探偵コナンゎ人気がありほぼ満席

でも、めっちゃ良かった♪

今後見る方も居てるから内容は内緒

黒子のバスケゎ漫画で読んでゎいたが

スクリーンでも観たくて見にいった♪

面白かった♪

ストレス発散になったし気分転換になった(* * )*

2本立てだったが、疲れる事無く満喫(o^^o)

やっぱり観たい映画がある時は行くべきだね(* * )*

観れなくて後悔したくない(^ω^;);););)

何回か見に行くの逃して後悔してるから

暇な時の時間潰しに映画は良いね(* * )*

時間の合間にアイス珈琲飲んだが相変わらず飲んだら胃が痛くなる(;´Д`)

やっぱりアイス珈琲向いてないのかな( ω )