読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アマゾンズ season2

エピソード3

PERSONA NON GRATA

なんですかこのサブタイはっ。

スペイン語?ググったら「厭わしい人物」的な用語が出てきましたが、今回の物語上は誰にでも当てはまりそうです。

管理人、最速視聴が金曜日の遅い昼ご飯期にあたりまして、早く見たいからどうしても食事しながらになるんですけど今回もエグかったわー

イユのお父さんを狩ったのが悠でしたね。悠とイユは過去に出会っていたみたいだし、北條刑事(違う)も大学の教授だったという事でしたから謎解きのキーワードが増えて嬉しい限りです。

徐々に古参キャラと新キャラが絡み合っていく感じが絶妙でした。

三崎と望もしれっと出てきたけど存在感あるなぁ。

今回は耳鼻科での捕食シーンが凄かった(-_-;)ホラー感半端なかった耳鼻科行けないじゃないか、どうしてくれる(-_-;)

で、あれは何アマゾン?

オオアリクイかと思ったけど昆虫みたいな触覚あったべ

なんなの爬虫類なの甲殻類なの想像するとなんかキモいコワいw

死体だからビジネスとして合理的にアマゾンの商品化を考えた。人とアマゾンを融合させた悪趣味な連中とは違う。

橘の考えも言い得て妙。

千翼は一縷の望みをかけていますが、現実として感情をイユに持たせるのは厳しそう(-_-;)

ところで千翼って食人衝動が抑えられないからアマゾンなんだよね?

何故アマゾンを憎んでんだっけ?

食人をする存在が許せなくて自分は人間だ、人間らしくありたいと渇望しているよね?

自分もアマゾンなら自分も許せなくなりそうだけど七羽さんがそこは救いどころになるんだろうか?

悠はアマゾン側で生きているけど守りたいものは守る信条でアマゾン狩りをしてる。いつか千翼もそんな風に自分の存在価値を見出すようになるのかなあ。

美月はスナイパーとして悠と関わろうとしてる。

見事な戦う選択肢。

でもなんか切ない

診察台の死体に食人衝動がでた千翼をターゲットと確認してしまったイユ。

次回はマモちゃん登場だ

なんかスタイリッシュになってません?

てか!

もうエピソードも3回過ぎたのに

仁さんは

てかアルファはーっ

かっけぇアルファ見たい

見たいよーっ