
焼肉OK [52.4kg]

金曜定時焼肉!!

前の会社の同僚さんと食べに行きました。

が、焼肉の肉をタレの入っている容器にポチャりしてしまってタレが飛散。

カッターシャツがタレだらけに^^

流石にみっともないと感じたのでドンキホーテでシャツを探す。

大体2999円くらいでカッターシャツが打ってたので買うか……と思ってレジに立ったらそのレジの前になんと300円の無地白シャツが。しかもXXLサイズ。

セールの看板に安さの理由「大きすぎるサイズの為」とか書いてて笑った。

俺の為にセールしてくれたのか?ってくらいタイムリーなセールだった。

―――――――――

【本日の食事】

朝→ツナと野菜のスープ [300kcal]

昼→肉巻き玉子定食 [800kcal]

夜→焼肉、デザート、アーモンドチョコバー [1500kcal]

合計 2600kcal です。