読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(04/11?16) 舞台「Just do it! ?やるっきゃない!」

MAX NANAさんの久々の舞台。中野のテアトルBONBONという、小劇場での公演ですが、何と今回は主演

女優NANA、今回はどんな感じなのかなぁ。

いや、今回はどんな先生なのかなぁ。

そうなんです、またまたダンスの先生役……

何と言いましょうか、色んなタイプの先生を演じて、

「ダンスの先生ならNANA!」

「柔軟に動ける大人な役ならNANA

というOnlyOneな立ち位置を確率したら良いのかも。

日本のジェニファーロペス(^○^)

セリフがもう「ツラい時期を乗り越えてきたMAXの実話に脚色した?」ってくらい、MAXファンとしては感情移入しやすいストーリーの中、おデブなギタローさんという役者さんとナナさんが随所に笑いをぶっ込んできて、泣いて笑って、

息づかいも聞こえてくるような小さな空間で、あっというまの二時間でした。

忙しい時期につき残業になってしまい、購入したチケットをムダにしてしまった回も有ったけれど、全9公演のうち6公演を楽しみました。

客席には、MAXメンバーはじめ毎回色んな芸能人も来ており、小劇場なので間近で見れたり(笑)なんていう付加的な楽しみも(^_^;)

次はいつどんな女優NANAを見られるのか、楽しみです。

あっ、その前にあと2週間でMAXのライヴだ!