読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おいしいにっき

今日も一日おつかれさまでした

おいしい名古屋もぐもぐにっき書きます( )ノ

4/24金曜日の夜

お仕事終わりに三姉妹栄で初飲みしました

in栄

きょうだい多くて良かったぁ〜ってあらためて思うくらい楽しい時が流れたよ

いっぱい飲んで三姉妹めっちゃいい気分でにっこにっこにー

4/25日曜日の昼

お昼ごはんたべよー期間限定キキララカフェで女子率は100%

■キキララちゃんの髪の毛はわたあめだよめっちゃあまくて美味しかったよわたあめちゃん

■食べ終わったあとプリンのガチャやりました出たのはなんとダイヤさんだいすきプリンと抹茶が合わさった抹茶プリン隣にいた千歌ちゃんも思わず『奇跡だよ』

4/25日曜日の夜

夜は名古屋驛麺通りあるホクト亭で夜ご飯

↑焦がし醤油ラーメンに半熟卵とメンマトッピング久しぶりにラーメン食べて美味しさに目覚めたよ

( )ノ

オススメあれば教えてくださいです

お家へ帰宅後京都へ遊びいってた双子の妹から、いっぱいのお漬物と美味しいたっぷりのゆばのお土産が飯台においてあり早速食べました( )ノうん!!どれもおいしいですね(´ρ`)さすが京野菜

食べるのだいすきおいしいララ日記でしたおしまい