
その時々

仕事をフルタイムでしていた時は

時間給は勿体ないと思っていた

やっぱり「正社員」

ここにきてパートを体験して思う

なんて都合がいいのだろうかと

幼稚園に子を送り

そのまま仕事してお迎え時間に帰る

週3回なので家事も余裕だし

様子を見て増やすなり減らすなり

選んだ職種はライターってなもんだから

なかなか勉強になります

医療記事を書いていく予定

元看護士さんのチェックもあるので安心

自分も病気持ちで

ちょっと興味深いし

社長は元看護士さんで勉強熱心

そして何より社長もふくめ

周りはみんなママさんだから

子どもの事に関してとても寛容

初日はPCの設定で終了って感じだった

これから貢献していけたらなぁと

思える所でよかった

さぁ

今日は幼稚園のお迎えの後は

しっかりマメと公園で遊ぶぞおぉぉぉ

ふふふふふ(#^.^#)

不思議なもので

仕事を始めてもマメに与える影響はないのに

今日は仕事がない日

さぁしっかり遊ぶぞぉぉと思う

仕事の日だって結局

帰りには公園行ったり病院行ったりで

なぁぁぁんにも変わらないのに

こっちのモチベーションはアップしてます