読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

銀行に行ったついでに孫の水泳教室を見に行った。

今朝はパラパラと来る曇りの天気でした。

散歩して朝食を食べると、銀行に小切手注文の訂正に行きました。

同じ銀行で40年も同じ口座で小切手を使用しているので、デザインが

代わり、昔と同じものが無くなったので、似た小切手のデザインに変えて

きました。今ではあまり使わないので、この注文が最後になると思います。

 

それが終わり、近くの水泳教室に孫の練習を見に行きました。

 

だいぶ上手になり、得意になって見せてくれました。

近くですので直ぐ見に行けるのにはうれしい場所です。

 

帰りに爺ちゃん宅でランチを食べると付いて来ました。

好きなカレーを食べて少しいたずらして帰って行きました。

裏庭の畑で、トマトの苗を棒で叩いて3歳のいたずら盛りの、わんぱくを見せて

くれました。

この花も危うく折られる所でした。

 

夕方散歩していたら、雨雲が海側から流れてくるのが分かりました。

各地で雨を降らせている様です。