読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

色んなあれこれ。

こんばんわ!ジャリジャリジャーリです。

基本はこの時間は頭おかしいです。

今日はだいぶつわりがよくて元気です!

今日はお医者さんいってきたんだけど、大事な書類を持って行くの忘れちゃって、明日持って行かなきゃなのです。チーン。

そうそう、皆様ってテレビ台どんなの使ってる?

うちね…実はないんですわ。(笑)

そのまま置いてあるんだよ…

妹にも、『やばいやばい!買いなよ!!』っていわれてたんだけど、そんなに困らなかったから買ってなかったんだけど、さすがにやべぇって事で

この間ニトリで買ってきました。やっとね。(笑)

で、明日お医者さんに書類を提出してニトリに予約してあるテレビテーブルを取りにいってきます。

実は、ジャリは組み立てとか超苦手なんだよ…。

でも、相方はもっと苦手なんだわ。(笑)

こういうのを男の人がやってくれると助かるんだけど、相方は全然ダメ。

ジャリちゃんがやるしかねぇ!!(笑)

でも、ジャリは洗濯物を室内で干す簡単な洗濯掛けさえもできない人なんだ…。

もちろん相方に聞いたって『分かんねぇ。』っていうし、

結局、相方の友達が家に来たときにお願いしました。(笑)

今回、ジャリちゃんができなかった場合、相方の友達にお願いするしかない…(笑)

相方の友達は本当に器用でパパっとしてくれるんだよ!

カーテンレールの所にスライド式のカーテンにするのも買ったのわいいが、ネジ使って設置しなきゃなんだけど、ちんぷんかんぷんで、相方聞いても『分かんねぇ。』だし、

それも相方の友達にやってもらった。(笑)

相方の友達に『凄い!!助かる〜。私だったら一生できない。』っていったら

友達が『いや、普通だよ…説明書見れば分かるよ。簡単だよ。』

ジャリ 『見たけどね。一日苦しんだけど、できなかった…』

友達 (苦笑い)

そんなジャリが45分作業がかかる、テレビテーブル組み立てる事ができるだろうか…

あぁ〜ん、考えただけでイキそう。

そういや、この間のキスマイレージで漫画家の桂正和が出てて録画した。

桂正和の描く女の子って何であんなにエロ可愛いんだろ。

実はおいら今年になって中古で『アイズ』全巻買ったの。(笑)

昔ジャンプでこっそり見てた時は、大人の階段登るジャリはまだシン○レラーな感じだったんだけど、

大人になった今、やっぱエロいわーって思うわ。

桂正和といったらやっぱパンツだわね。

あれは脱がしたいと思いますよ。ジャリも。(笑)

ちなみに、ジャリは伊織より、いつきの方が好きです。

可愛いよね、いつき。