
ラウンド報告 ?もおか鬼怒公園GC

平日のオープンコンペで、もうか鬼怒公園GC

でラウンドしました。同伴者はお初の方々です。

天気も良く、風も弱いゴルフ日和でした。

4月27日 IN 8時30分スタート レギュラー

△△+3△△△△△ー  46(20)

ー△ー△△△ーー□  42(12)

88(32) OBなし  1Pなし 3バンカー

FWキープ 57% パーオン11%

ここでのレギュラーティーは、初めてですが

前半は、ボギーペースで、2パットです。

12番で、FWバンカーに入れ、4パットでトリ

が残念でしたね。18番でやっとパーが来て

後半にいい流れになりました。

同伴者の方たちは、60歳台がお二人、同じ

年が、一人です。みなさんシングルレベルで

41、44,46でした。いい感じで回れたのが

いい成果になった感じですね。

後半は、パーでスタートして、1パットが多く

パット数も減りました。ハーフ3つのパー目標

もクリア出来て、上出来ですね。

フックグリップも少し意識しましたが、極端には

出来ませんでした。またトライします。

今年初の80台が出て昨年より早いです。

ハンデは、22から21に下がりましたが、まだ

まだ、100叩きの影響が残ってます。

少しは、練習成果を感じられたラウンドが嬉しい

ですね。

95名参加で、60位でしたが家族のために

ゴルフ場で使えるポイントがあるので、パンを

買ってお土産です(笑)