
としま●ん

睦月ちゃんから補給物資が届いたよ! というわけで紹介。

 まぁレビューサイト見れば済むけどw

まずは鹿島。元絵からして脳勃起だからバランス微妙になっちゃってるけど。

 

箱写真より目の位置低くて頬の斜面にアイプリされてる感じ。

他のレビュー写真見てもそういう仕様っぽい。

1/10ぐらいの小さめサイズだから全体眺めてる分には気にならんけど。

次はメガネで選んだ人。こっちのアイプリは箱見本通り。

 

20cm台が多い艦これフィギュアの中ではイレギュラーなサイズだけど

頭身高い年増艦はこのサイズでシリーズ化してもいいような。

初期に出た加賀・赤城もこれぐらいのサイズだったか。

レビューサイト見て尻で選んだ男塾の謎助っ人。 プライズなのにサイズかなり大きくて驚く。

脱がせたいけど腰周りの装備が複雑でかなり手間だなぁ。

 

モモ強調した煽り構図が見栄えいいと思うんだけど、頭上向いちゃってるのが難点か。

面倒なので装備つけてないけど、空母連中は肩の盾でエルガイムMk2連想するな。

エルガイムMk2少女の素体にしても良さそう。

残る1つのプライズモバマス蘭子は

可動ギャルプラモ用に頭部外した後なので撮ってないけど、

手首もA級ヘビーメタルに使えそう。