読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

☆象☆

 4月28日は、象の日だそうです。

他には、缶ジュース発売記念日、

庭の日でもあるそうです。

 高校野球春季東京都大会決勝。

早実高と日大三高の対戦は、延長12回18−17で

早実高が勝利し、35年ぶりに春の東京王者に輝きました。

 高校生の試合では異例のナイター開催になりましたが、

壮絶な打ち合いになりましたね(@o@)

注目の清宮幸太郎選手も、高校通算83号、84号を放つ等

勝利に貢献しましたね。

優勝おめでとうございましたm(__)m

 日大三高もエース桜井投手を温存するなど、

夏の甲子園に向けて着々と布石は打たれていますね(@o@)