読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤバイ野球!

今日の東京は天気よくて気持ちいいですよー。

先日、去年の12月23日の上坂すみれさんの両国国技館ライブでの縁で、上坂すみれさんの初冠番組「ヤバイ〇〇」参加させていただいてきました!

今回は「ヤバイ野球」

マジヤバかったっす(笑)

しばらく球に触らないと、投げる事も、打つことも出来なくなるのですよ!

それに加え、上坂すみれさんのルールがヤバすぎる(笑)

昨日が前編放送で、ちょこっと映ってました(笑)

後編が6日の深夜1時(25時)無様な野球姿お時間ございましたら見てみて下さい┏○ペコッ

今日はこれから5月14日のフィーリングアーツ(ダンス発表会)のリハーサルです!

楽しんで着ます♪