読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メガネ失敗(T.T)シクシク

メガネ失敗(T.T)シクシク

見え方が左が小さく、右が大きく見える。

水平線で言えば、右側が上がっているような感じ。

即、作り直しとなりましたが・・・

再度目の検査をしたら、

右1.0、左0.8で、前回とは違います。

親切丁寧に、検査・調整をしてくれましたが、

そこからが問題で、考えが狭い方だったので、

単焦点になってしまいました。

もう二度とそこでは作らないです。

前回の人と、今回の人の答えの出し方に疑問が残ります。

※メガネ本舗八尾桜ケ丘店

また、フレーム選びも前回の時にもっと広い範囲で、

選べていたのに、ココとココと限定されました。