読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女子高生の悩み相談。

日バスでいつもファミリーでバスケに来る仲良し家族がいます。高2と中2の女の子とパパママ、高2の楓ちゃんは人懐っこくとても可愛らしいおじさんキラーである。

バスケ終わりに楓ちゃんとママさんがやって来た、

楓「ユウキさん、突然ですが相談があります。」

俺「なになに?どうしたどうした?」

と聞くと楓ちゃんは

楓「ウチのお父さんのファッション・・・」

楓「どう思います?w」

おもわず吹き出した!w

俺「あー、柄に柄はアカンのとちゃうかw」

と言うと楓ちゃんはニコニコしながら

楓「そうなんです、ダサイんです!」

楓「ユウキさんから何とか言って下さい」

ママ「私たちが言うと怒るんです・・・」

まさかのお悩み相談が、

オトンがダサイ・・・

で、それを俺に言えだと?

楓ちゃんのキラキラの眼差しに断れず、来週それとなく言ってみるわ〜と言ったものの、何て言ったらいいんだ!w 楓ちゃんファミリーの為にやるしかないか〜とりあえず俺のバスケウェアあげようかな、着てくれるかな?パパさん・・・