
恵里菜>(^_^)-c^_^;)

恵里菜>あれ?だーりんどこ?差し入れの真野恵里菜カレーと真野恵里菜スープ昨日運んだって由加ちゃんたち美味しそうにしてるのに外に食べに行ったのかな?

ド>なんだい?そんなことする意味ないよ!

恵里菜>(*゜Q゜*)お帰りどこ行っていたの?

ド>パン屋さん!だけだとあれだから買ってきた!

知沙希>カレーならパンにつけて食べた方が好き

奈々美>良いですね!ハバネロって言うの入れて激甘にしたいです!

ド>ハバネロだと激辛だよ?プレイングばばあから干からびるよとか注意される

恵里菜>☆(゜o(○=(゜ο゜)oだーりん!ばばあってももちをばばあ何て言ったらあたしどうなるのよ!

えりにい>あはは

ド>ミイラだな

恵里菜>(^_^)-c^_^;)