読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

朝から

新潟名物っぽい味噌ラーメン店へ。

開店数分前につきましたが、数人並んでる程度で外したか?と思いましたが、店を出る頃には数組待ってる状況で、しかも地元の人が多そうな感じだったので、地元に愛されてるなぁ〜って感じのお店でした。

お味は特濃の味噌ラーメンで割りスープで自分の好みの味に薄めて食べるスタイル。

極太面で食べごたえもあり、650円のお値段も合間って大満足でした。

その後はお土産買いに駅まで戻りヤスダヨーグルトのお店でアイスを食べたり、新潟にも出来たぽんしゅ館で日本酒飲んだくれたりしながら、鈍行でとりあえず越後湯沢目指します。

今日は新潟ぽんしゅ館の前で日本酒の蔵が来て試飲いべんともやってました(*´∇`*)