読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

見計らったように...

今日から仕事復帰

ドキドキしながら事務所へ

皆さんにご心配、ご迷惑を

お掛けしましたので

一言添えながら

猫のどら焼きを手渡したり

デスクに置いたりしていきました。

色んな表情の猫どら焼きに

可愛いとの声があって

良かった良かった

で自分のデスクを見ると

電話があった内容などのメモが

何枚か貼ってありましたが

思ったより少なくて

ε-(´∀`*)ホッと一安心

利用者の皆さん落ち着いてるたんだなぁ…

土曜日は半勤だし

身体を慣らすにはいい感じ

今日は実績の確認と

メモの対応や経過入力くらいで

半勤で帰れるかな?

なんて思っていたのに

何処からか見ていたかのように電話が

「〇〇さんが朝食を詰まらせて

救急搬送されました。

吐き出したし、一旦家に戻ったのですが

再度、受診して、そのまま入院になりました」

マジで?

ずっと落ち着いていたのに

出勤初日から入院?

入院した病院に提出する書類を作成して

まとめないといけない

しかも今日の伝達会議の担当だったので

会議録のまとめをしないといけない

結局、サービス残業

ご飯は、しっかり噛んで

落ち着いて食べよう