
GW終わったなぁ

5連休終了!

部屋は相変わらず、散らかってます

本棚買いたいんだよねー。

収納する家具を買わないと

うまくしまえない気がする。

この5日間は

バスケと引っ越しのちょい片付けでほぼ終わり

3日は午前中にバスケ。

午後から衣替えとニトリで買い物。

4日は1日中体育館でバスケ。

5日はOFF。仕事の衣装を買いに行って、

部屋をちょいと片付けて、つくおき。

6日は、朝からカフェ勉して午後からバスケ。

7日は1日中体育館でバスケ。

総体まであと1週間。

バスケだけに集中できるのも今日で終わり。

明日からは、連日の会議。

練習もほとんど見れんやろなー。

そんな訳で、

しっかり小僧たちの相手をしたGWでした。

でもね。

もうちょっと、部屋片付けたかったなぁ。

IKEA行きたかったなぁ。

来週末も再来週末も土日は予定入ってるから

もう少し段ボールと生活することになりそうです。

ほうじ茶のアイス、美味しかったよ